Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お墓参り

marimatsuno2013-01-07

お正月にいけなくて、今日は母の休日だからお墓参りに高砂の明覚寺へ行った。
とても暖かくて良い天気だった。
お線香、燃やしすぎて煙もうもう。鳩居堂のビャクダンのお線香も燃やしたけど鼻が駄目な私にはあまりにおわなくて残念だった。
寒いからかお正月にいとこが入れてくれてたお花がまだキレイだった。無理やりいっぱい突っ込んで。

暖かい青空の下の神戸。雪国は大変だろうに恵まれてるなあ。

ジュリーが、MCで言ったことが、新聞にのってるらしい。
3月から5月の劇が終わって6月26日からLIVE 11月5日まで40回!12月はタイガース8回!ジュリー働きすぎよ!大丈夫?!トッポなんか見たくないけどやっぱり見に行くだろうなあ。