Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アクタス

駅伝を見て昨日も今日も。

夕方母が家に帰った後、フミとアクタスに行った。
ちょこちょこかわいいものと、ジャクリーンへのプレゼントを買った。


かわいいものがいっぱい。素敵なものがいっぱい。お金がいくらでも使えるなら。でも、そうはいかないわ。
「隣のカフェでお茶飲んで帰ろう」っていってもふみに「もったいない。うちに帰って飲もう」って言われてしまって、帰った。
うちでは、アップルパイを作っていたのでそれを食べた。コーヒーで。そして紅茶で。

1月は、なんとなく落ち着かない。制作するには、方向が決まらない。すぐパリ行きの日が来てしまいそう。