Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

わけがわからない

昨日から写真がうまくいかない。時間がたつと入れ替わっていたりする。
載せることは、出来たけどいつものやり方ではなくて変なのだ。
アネモネは、この年の2月の写真。我が家から前のアパートが見えている。
封筒は、昨日は、ブログ上にあったのに今日は消えていたからまた載せた。
今日は、朝、薬をもらいに行った。昨日は込んでいたから。ものすごい量の薬。7600円!診察料とで1万円超える。節制してもっと減らさなくてはいけないなあ。
コーナンによって関西スーパーに寄ってガソリンスタンドによってお昼前に帰ってきた。
午後髪をきれいにしてもらってそのまま母とプールへ。家にいると寒いからでてるかんじだ。夜時間はあるのにアトリエは寒いからお布団に入ってしまって何にもしない。良くない日々。