Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

カレンダー

marimatsuno2012-12-16

昨日遊んで帰ってきたら、みかんやカレンダーが送られてきていた。
私が少し前に行ってたお寺からのカレンダーと友人が玉三郎のカレンダーを送ってくれた。


散らかってるのをフミに馬鹿にされるから片付けようと思うのだけどなかなか片付かない。
母を送ったついでにフミと選挙に行った。自民党が大勝ちすると思うと不愉快で仕方ない。みんなの党から出てる人が、灘一区にいるけど、みんなの党を応援してるのが維新。橋下さんが、石原さんと組んだことでがっかりしてしまった。右翼は、いやだ。
ジュリーの選挙演説が、スポーツ新聞には載ってるそうでブログで映像も見れた。うれしいことだ。でも選挙区は、遠いところ。

バナナがだめになりそうだったからまたバナナケーキを焼いた。
今回はなかなかいける。