Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

スイートポテト

marimatsuno2012-12-11

私のブログを見ると胃がもたれるという人がいるらしいけど、また胃がもたれるかな。
昨日バナナケーキをバナナ2本入れて作って夜ご飯のあと1時間位で焼き立てを食べた。とっても美味しかったのだけど、この入れ物は22cmの直径だと思うのでそんなに小さくないのだけど、二人で食べた後残っていたのはこれだけ。

また、昨日一緒に焼いて下ごしらえしておいたスイートポテト、今日は焼いて食べた。
バターいっぱい入るととても美味しい。
下には、サツマイモの皮をはさみで切ってその上にのせたから全部食べれる。
明日あさってといないから、フミのためにカレーも作った。母のためにかに玉も。お昼は春巻き。料理ばっかりして台所のお湯使って手ががさがさ。
明日は、玉三郎!楽しみだ。

この花は、六甲道のプールの近所のおうち。キレイに手入れして。変わったお花。