Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

カレンダー

marimatsuno2012-12-08

ジュリーの席が届いたと福井のじゅり友さんから。私の方の大阪はまだ来ない。

イカリスーパーが今日明日先着で5000円以上買えば小倉遊亀のカレンダーをくれるというので、狙っていた。
そして12月5日から14日まで2490円のシャブリが、1790円になるというのでこれを買えばすぐ5000円になると、思っていた。
シャブリ・プルミエル・クリュではないけど大分味は、落ちるけど日本で買うには仕方ない。
と、言うわけで10時にイカリスーパーへ。

今日はのんびりで年賀状を刷ったり絵の具の整理をしたり。でも年賀状が足りない。そういえば先日失敗したままだった。

今、寒いなあと思ったらアトリエ暖房してなかった!でももうすぐプールだから帰ってからにしよう。

今年のカレンダー12月を今日めくった!とってもいい。
今年は、梨を送ってきたからカレンダーは、送ってくれないようだ。