Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

相変わらずお掃除

marimatsuno2012-12-03

朝は、郵便局や銀行に行って関西スーパーに行って、母を昼過ぎに家に送っていってからフミがイケアの組み立てるのを手伝った。その周りのものの整理もあるし。母の好きなロールキャベツを作っておいたので出したら喜んでいた。
お弁当にも持って帰ってもらった。私は、どうもハンバークやこういうものが好きじゃない。

もうひとつおなじ青い棚があるのだけどもう疲れたと明日に回すとか。
結構幅が広くって1,5mの幅のサンルームは、狭い。
狭い狭いの連発。
なかなか捨てれないから片付かない。
アラゴミは18日まで取りに来てくれないようだ。
券を買って貼って用意しなくっちゃ。
テレビも捨てたいけどなぜかフミは置いておけという。