Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なぜ行方不明?!

marimatsuno2012-11-26

すごく不思議なんだけどソックスが片方しかない。それも短い間にこんなに。ベットの下やたんすの横から出てくるかもしれないと思うけど、まだ大掃除が出来てない。でも困ってしまう。買って間もないものが多い。

月曜だから、母と関西スーパーに行ったり、銀行に行ったり、またプチ・ブレにいったり竹内内科に行ったりばたばた。午後は、ようやく落ち着いたけど郵便局に行った帰りの六甲山は、綺麗。雨も少し止まってる。近所のおうちの見事なもみじ?鶴甲北公園のイチョウ。だいたい送るべきところには送ったかな。
さあ次は片付けてソックス1つでも見つかるかな。