Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

marimatsuno2012-11-21

今日は、プールに行かない日で一日中うちにいたから、近所に額を届けたり、片付けに明け暮れた。頼まれてる作品を作るにも片付けないと何も出来ない。しかし体がバリバリ、腰も痛い。
何とか形はついたから作品を作ってそれから細かい整理をしよう。

鶴甲のコープが1ヶ月ぶりに再開。母の店はコープの中に入ってるから一番に紅白饅頭をもらっていた。
私は、コピーに行ったらまだ開いて間もないのにもうなかった。いらないもん!もっと美味しいお菓子いっぱいあるもん。

道中桜並木が、紅葉して美しい。良い天気だった。

友人のブログのはしごをしていて先日買ってくださった花瓶に花が生けられてた。なかなかすばらしいセンスでいけてくれた。うれしい。神戸大で物理学の教授だった方のブログ。
http://web1.kcn.jp/kansha-kansha/WeblogofHK/WeblogofHK.html