Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

澤会から

marimatsuno2012-10-02

外出先から帰ったら澤会からの分厚い払込取扱票が、同封された案内が来てた。
11月3日で終わってしまってジュリー2ヶ月も休むんだ!やっぱり。正月LIVEは6回だけど、東京3回大阪2回愛知1回。京都会館がないからなあ。
来年は、早くパリにいける。大阪は14日で終わるから。今年は、武道館終わってからだったから結構遅くなった。
バーゲンに間に合うぞ!しかし4月の劇も予約しなくっちゃ。ずいぶん先で生きてるかどうかも分からないのにジュリーの予定はどんどん決まってるのだなあ。


今日の夕方の空は、とても綺麗だった。
車を止められず帰り着いてやっと写真を撮った。


お昼に、魅力的な人たちと御影のにしむらコーヒーでおしゃべりした。
御影の北側にアンリシャルパンティエがあったと思ったけど行ってみたらなくなっていた。あそこは白鶴のビルだったと思うが、和食の高い落ち着いた店ばっかりになっていた。そして御影の北側は、わかりにくい車の道!なんか設計ミスじゃないかと思われるくらい無駄な道。
それでにしむらコーヒーで落ち着いたけど、ミニ焼肉2500円くらいの昼食しかなかったと思ったのに、スパゲッティーとか食べてる人がいた。どんどん世の中変わるんだわ。

用事で会ったのだけど、ゆっくりしゃべれて楽しかった。