Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日、遊びに出る前日

marimatsuno2012-09-23

朝、プチブレにパンを買いに行って、コーナンに頼まれたものいろいろ買いに行ってから、キッシュのガスをつけて昼食。2時近くまで食事のことばっかりしてた。ピーマンの肉詰め、ハンバークや鳥のミンチ団子、昨日の春巻きの残りや私のいない間の冷奴やサラダ、おひたしなど。
キッシュに使ったパイ生地がもう少し残っていたので林檎を炊いてパイにしたかったけどあまりにも少ない残りだったのでパイ地に乗せて焼いた。

それから貼り絵を珍しく逆転した阪神をつけて聞きながらやった。
好きな藤川もいないけど。

疲れた。今日はもうやめ。日馬富士かっこよかったすごかった!

フミや母がどこか行くなら私が新神戸駅まで15分で送ってあげるのに、フミは帰りの道が不安だといい、母は私が不安だからMKタクシーを予約した。仕方ないか。
パソコンは、持ってゆくけどジュリーかけるかどうか分からない。水曜日遅くまで留守にします。