Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

余韻

marimatsuno2012-09-18

昨日のことで思い出したのは「オス、オス、」運動部みたいないいかたして
何回も「オス」言った後、「オス、メス」「キス!」唇をとんがらして!
「時の過ぎ行くままに」は、知ってましたか?って聞いて、「本物かいな?っておもってるんじゃない?」って言ったときみんなが拍手したから「それ何の拍手や?」
間のあいたみんなは誰も同じ人と思えない時期があったのだと思う。もう今は違うけど。私もそうだもん。
2006年にそう思った!ジュリーじゃないって。

お昼冷蔵庫の中にあるもので久しぶりに3人で食事。フミが、あまりいなかったし私も良く出かけていたから。
ミートソースがたくさん残っていたから母にはえびを我らにはウインナーを加えてドリアにした。まだ暑いのにもっと涼しいものがいいけど思いつかない。
私はソーメンがきらいじゃないけどちょっとしかいらない。食事をすべてソーメンで食べたくない。一口冷たいのを食べるといい感じなのだ。


だからって太るドリアは、さすが成人病の宝庫まりちゃんのメニュー。