Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母の休日

marimatsuno2012-08-20

月曜日!店が休みなので、母を乗せてまず銀行3つ。次に関西スーパー。それからプチ・ブレでバケットを買ってと、急に母は、今日自分のプジョーの車検を頼んでいたことを思い出す。
あわてて母のうちまで戻って母の後について車を大熊自動車に出しに行く。母を乗せて帰り、昼食。
昼食後プールに3時から行こうというので、アトリエで作業してたら友人が、カンボジアのお土産を持ってきてくれたので、3時までおしゃべり。塩やコショウやビスケットみんな日本語も書いてある。日本人が品質の良いものを現地の人を雇用して作って売ってるらしい。

カンボジアは、雨季とか。
私は、夏より冬がいいわ。
ビアパーティー暑くてもできるかしら。

プールに行ってマッサージをしてもらって少し楽になった。
今日も暑くて朝の空も真っ青。