Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

食べ過ぎの一日


高砂市荒井の明覚寺。
朝、6時前にフミを新神戸駅に送って8時前にお墓参り。
高速道路はまだ込んではいなかったので早くつく。
帰りは少し込んでいたけど、新神戸駅に向かって新神戸オリエンタルホテルの3階で久しぶりに中華のコースをたべた。
おなかいっぱいになってしまったけどとても美味しかった。

4時ごろ友人がミスタードーナッツの券、後1点とブログに書いたのでもってきてくれた!
夕方岩手県からお墓参りに帰ってきた高校の友人と六甲道にいる友人とでミスタードーナッツの券を下さった友人に教えてもらったイタリアンに行った。
レストランPAVON。コースは食べれないかもしれないからと1品ずつとって分けて食べたけど会計はコース取ったのと一緒くらいだった。でもなかなか美味しくて満足した。


大きなすずきの青ネギソース


友人と3人で高校のときは毎日毎日良くしゃべった。はじめは硬式テニス部で一緒だった友人たち。それぞれ孫も出来ている。
明日はうちで。もうあまり食べないでおこう。

ゆきちゃんのかわいいイヤリングが届いた。前のは水色で涼しげだったので今度は明るく華やかなのをたのんだ。