Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ひどい生活

marimatsuno2012-08-12

朝このごろいつも3時半に目覚めてテレビをつけてる。
だから朝ごはんも早くて朝の時間は長くある。
お昼ごはんには、結構面倒なスコッチエッグやとんかつやエビフライに、ポテトサラダ、そーめんなどを作るのだけど夜はその残りですませる。
きょうは、夕方母が姪夫婦と遊びにに行くというので六甲道まで送ったのでフォレスタでかいものをした。
フミに何かってこようか?って聞いたら「ブタまん」というので六甲道の一貫櫻でブタまんカレーまんを買った。
スタンプがもう少しでいっぱい!「いつもありがとうございます」と、いわれる。

パントリーでで3000円以上買い物して駐車代を只にした。
そして、すぐ近くのミスタードーナッツ!今100円セールやってるのと私は、券を集めていてこのバスタオルを狙っている。
後1点!ドーナツ食べすぎは、怖いことになるのだけど、プレスリーかけて帰りながらそう思う。

夜少しは涼しい。明日朝6時にフミを新幹線まで送ってゆく。そして私は、お墓参り。そして夜は岩手から帰ってくる友人と飲んだり食べたり、の予定。