Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

走り回った一日

marimatsuno2012-07-26

朝、電話であんま予約をしてすぐ行く。ここは、いつも誰もお客さんいないからすぐ取れる。首が変だったから。続きに母が買ってきてというのでイカリにとめてケーニヒスクローネに行く。
帰ってきて昼食、熱いのにグラタン!明日からいないからフミ用にカレー、母用にかぼちゃ、厚揚げ、大根やきくらげ天などを煮込む。12時に、三宮へ。フミが用があるというので私は、IKEAに用があっていっしょに車ででる。
フミを待ってる間、そごうや国際会館をうろうろ。うろうろすると絶対買いたくなる。

国際会館の地下はすごく楽しい。かわいいものいっぱいで2つ額を買う。汚れてるように見えるけど汚して作ってあるのだ。ガラス絵を入れようかな。
そしてそごう!バーゲンやってるともう素通りできない。かわいい扇子と帽子を買った。帽子はマキシム。でも洋服のところは行かないようにした。ほしくなるに決まってるから。
帽子や扇子は明日からの旅行にもって行く。
これは去年のでもって行くつもりだったけどやめた。

これが新しく買ったもの。地味?

フミと待ち合わせてIKEAに。コーヒーはもう安いのはない。ワインをたくさん買ってきた。バイオでも安い。

4時に帰り着いて荷物とフミをおろして母を迎えに行ってプールへ。帰ってきたら、トヨタから車検の車をとりに来たので渡す。それで一日が終わった。明日行くジュリー!楽しみだ!