Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

女性セブン

marimatsuno2012-07-19

女性セブンの記事を友人が喫茶店で売ってもらえずコピーして、夜持ってきてくれた。ピーナッツの伊藤エミさんがなくなったから記事を書いたようだ。だからひとりむすこが今回のLIVEに行ったのではなくて、タイガースの武道館へ行ったという記事。どこでも行ってくれたのはうれしいけど、去年だったか息子の結婚式にジュリーが行ったと聞いていたので「25年ぶり」というのがちょっとどこの記事が正しいのかどこが間違ってるのか分からない。ほとんど創作なのかもしれない。
最後の「さすが親父はすごい」というのが、記者の創作だとしても誰でもすごいと思うだろう聴いた人は。
「自慢の君がいた!」だもの


記事は、ジュリーが、新婚時代ユミさんエミさん彼女らの両親と一緒に住んでいたらしい。マスオさん状態。忙しい頃だからあまり家に帰れなかったのかもしれないけど…


今日はものすごく暑かったけど昨日塗った絵の具が乾かないので今日は小曽根環さんが案内を送ってくれた尼崎のアート展に行った。駐車場がなれないから上がったりさっがったりで暑い中大変だった。
現代アートは、さっぱり分からないけど彼女のはすごく洗練されていた。


住所をなくしたのでブログやってたら、アドレス分かるかなあと見てたらfacebookに、はいっていてそこで意見を言えるらしいと思って入った。何気なく入ってしまった。お礼言うためだけに。
するとメールに何人もからリクエストが来た!

なにこれ!たすけてよ!私はもう新しく友達要らないんだから。わけの分からない世界に引っ張り込まないでよ!