Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

生クリーム

marimatsuno2012-07-06

また生クリームの賞味期限が迫ってきてそれも2つあって、思いつかないからいつものようにキッシュとチーズケーキを作った。
友人が岡山から来るって言ってたからちょうどいいと思ってパンも買いにいった。私がイカリに止めて買い物してる間に 10時半にバケットとバタールを買いにフミにいってもらったら 10時15分に焼けるバケットがなかったという。その代わりにくるみバケットというのがあったと買ってきたのはいいけど高いのだ。胡桃がいっぱいで熱々ですごくおいしかったけど。
雨が思い出したように土砂降りになる。
いやだなあ。

すごい雨。阪神は何連敗するかなあ。