Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸教室

marimatsuno2012-06-27

先輩を六甲道に迎えにいって今日ははやく教室に着いたけどすでに、2人来ていた。結局生徒五人で満員状態。
7月の教室展の作品のテーマは 「風鈴」 「涼しげな食器」私はどっちも作ってないけど今日は焼いてもらうべく黒い粘土に白化粧をいっぱい持っていった。

写真は焼きあがった小さな陶器。下の写真は実物大くらい。

消費税値上げしたらなんでもうまく収まると思ってるんだろうか。
脱原発を目指す国家じゃなかったの?!
民主党応援したのに、公明党自民党と組むなんて野党はないの!
ジュリーファンは、みんな脱原発を望んでるのよ!
でもジュリーファンはそんなにいない?
いとこが、テレビを見てたら40歳以上の女性が結婚したい男性の10位に沢田研二が入っていたって。一位は福山雅治だったって。50以上にすればもう少し順位上がるかな。でも私はめろめろだけど結婚したいとは思わないわ。
どきどきしちゃって、生活なんか出来ないわ。