Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風が来る

marimatsuno2012-06-19

お昼食べに帰っていつもならお昼寝する母が、台風が来るからすぐにプールに行こうというので付き合った。
3時には帰って来れたのですごい雨にもあわなかった。

雨が降ってアジサイたちはうれしそうだけどあまりの風雨だと雨漏りが…


朝黒い粘土の花瓶の最後を終わらせた。あとは素焼きしてから下絵をつける。絵は描いてるので少し下絵の具で楽しくしようかと思って口に白化粧をつけておいた。先生に締めてもらってない分不安。どうぞ割れませんように!神様お願い!神様?!

朝、宅急便が届いた!武道館の感動よ再び!ってかんじだけど、いつもながら愛想のないパッケージ。写真くらい入れてくれたらいいのになあ。ジュリーのLIVE今週の土曜日から。東京ばっかり数箇所ではじまる。大阪は、私がいけるのは7月5日!