Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

がっかり

marimatsuno2012-06-17

タイガー・ウッズにがっかり。阪神タイガースには、がっかりしてたけど、ちょっと喜んで後、藤川にがっかり。テレビが終わってプールに行くため車に乗ったらもう同点。
右足をいためてたのかな。
平野にぶつかって首を痛めた浅井が心配。

いつもジュリーをかけているので阪神終わってすぐジュリーに変えた。道中珍しく母が「いい声だね」「ジュリーだもん!」一言で機嫌よくなる私。

一日中ゴルフ、野球、女子サッカー、日曜日はスポーツデー?!
明日はなでしこ。

野球を聞きながら作った私の不細工な花瓶たち、何とかなるかどうか…

きゅうりも特にすきじゃあないんだけどきゅうりの花が咲いたのはうれしい。
黄色い花。
そして手前のブルーベリーはたくさん実が付いたのを買ってきたけど色づくかなあ。来年は2本ないと実が出来ないとか。こまったなあ。

夜も昼も手抜きで、昼は焼きそばにお好み焼き、夜はおいしいパンをプチブレで10時半に買ってきたので作ったのは、赤みばっかりのハンバークと、ミンチとたまねぎをいためてジャガイモをゆがいてうすくきったのにチーズをいっぱいかけてオーブンで焼いただけ。なんかコロッケ風味?

ご飯をまったく食べなかったのに炊いてたものだからごっそり残ってしまった。明日どうしようか。