Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

かわいい!

marimatsuno2012-05-24

先日お邪魔して、御馳走をよばれたhttp://stcecile.sakura.ne.jp/index.htmlの典子さんから私の小さなガラスを割ったからと(海老で鯛釣ったみたい!)素敵な入れ物が送られてきた。とてもかわいい。
Afternoon Teaで買ってくださったようだ。

朝、昨日IKEAで買って縫っておいたテーブルクロスに換えた。鳥がかわいい。

昨日間違えたNHK FMの「弾き語りフォーユー」お昼の用意をしておいてから聴いた。
「時の過ぎ行くままに」「君をのせて」「カガヤケイノチ」「ヤマトより愛をこめて」
ジュリーの歌なしで聴く曲、聴きながら歌ってる。
小原孝という人、まったく知らないけど、ジュリーのことすごくよく言ってくれてわがことのようにうれしかった。偉大なアーチスト、これからも見守っていきたいというようなこと。ピアノは心をこめて弾いてくれてる感じがした。ジュリーの声がないのはさびしかったけど「カガヤケイノチ」を選んでジュリーの声を聴かせてくれたのは、詞が大事だし、新曲だからよい選考をしてくれたと思う。
ちょっとでもラジオやテレビでジュリーのこと聞けるのは幸せ。