Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

marimatsuno2012-04-27

友人が久しぶりに来たので食べ忘れて冷凍していた「いいだこの煮込み」やいただいていた金沢 浅田屋の「さくら御飯の素」を使って御飯を炊いたりした。春巻きや餃子も作って、おしゃべり。1階は少し寒いくらいだった。
友人は料理が上手でシュークーリームを作ったのをもってきてくれた。カスタードクリームも作ってきてくれて生クリームも入れておいしく食べた。


再放送がある。沢田研二LIVE2011〜2012 ツアー・ファイナル 日本武道館 5/4 (金) 21:00 〜 22:30 (90分)NHK BSプレミアム(Ch.3)
私は、寝る前いつもこれをつけてる。最近は途中で寝てしまって朝になったらちゃんと切れてる。DVDがでたらもっと詳しく見れるから早く送ってきてほしいなあ。もう送金したのだから。
若い時の綺麗なときは、本当にうっとりするし40代も綺麗だけどやっぱり今がいい。

夜、お風呂に入ってたら電話。でにくいのに出たら母。「今ジュリーの歌を天童よしみが歌ってて面白いよ」ジュリーが好きでもジュリーの歌を歌ってる人の声まで聞きたくない。彼女はうまいかもしれないけど河島英吾を歌ってる歌い方もすきじゃない。ましてやジュリー!母は一人でテレビを見ていて話しかけたいのかもしれないけど…