Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

こいのぼり

marimatsuno2012-04-26

プールに行ったとき私は買い物もする。母が遅いから。そのとき見たこいのぼり。
小さい!

朝、9時に郵便局に行った。フランスへの支払いと澤会への支払い。
LIVEは、まだ決定してないからとりあえず、武道館のほぼタイガースのDVD を買った。今年早く終わるのは次のトッポとのタイガースを考えてのことなのだろうか。
50円切手の綺麗なのがまったくなかった。シールになってるのは便利だけど。
ミッキーの絵はまだいいけどハートの形をしたミッキーの切手しかないなんて!切手なんてどこあてに貼るの?
郵便局間違ってない?若い子は、切手貼ってはがきなんか出さないよ!
フランスからの請求書の切手ラ・ツールも!