Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり

marimatsuno2012-04-11

朝9時に母を整形外科に連れて行って、おろしてから私は眼科に行って、イカリスーパーに止めてオアシスとイカリで買い物して母からの電話をまち10時半に迎えにいく。
帰ったらフミが、4階にいるのににおいでカレーが焦げてると分かったらしくとめてくれてたけど少し焦げ付きジャガイモは小さくバラバラに。お肉は消えた!

このごろ特に消し忘れがひどい。まだ煮る必要のあるときに違うことをして忘れてしまうのだ。そこを離れるときは、必ずタイマーセットしていかなくては!自分が、前よりだめな子になってるという認識が必要!
すごい雨で母が心配する中、西脇の陶芸教室に行った。いつも私以外に御夫婦が来ていて、仲良くやってる。
夫婦仲良く共同の事やってる。
私は、さっさとこのまえ作ったのをけずって2時間もしないうちに帰った。帰り着いたら早かったので母も満足。
でもものすごい雨で、道路の水がはねて対向車が通るとフロントガラスが見えなくなったりしてひどかった。

家も雨漏りしてるし。

さくらは、今回今日が一番綺麗くらいだろうからひどいことになってる。
神戸大情報発達科学前、六甲台北から見た桜並木。