Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の土曜日

marimatsuno2012-03-17

神戸大から言ってきてアパートを見せる。迎えに行って送っていってキャンセルですと大学から一言。1時間半くらいの損失だけどすごく疲れた。
4室も今年は空くのに入るんだろうか。コンビにはないし、駅から遠い。良いのは大学に近いだけ。

借りてたこの本をもう返さなくてはならない。
150の美しい村って知ってるのは2,3しかない。
よく似たところはいっぱいあるけど。
どこも綺麗だから。
よく飽きもせず全部の写真を撮ったなあ。この作者は!

ジュリーの新しいCDせっかく3月11日発売にしてるのにまだ届かない。2月のはじめに申し込んでるのに。
アマゾンやめてよそで買おうかとも思うけど神戸なんかで売ってるかどうか…
アマゾン再び調べたら19日入荷予定だって。私は20日からパリ。帰ってきてからだわ。
がっかり。