Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

心も寒い土曜日

marimatsuno2012-03-10

8,9日の神戸大の合格発表を受けて今日明日はアパートを見に来るはずで緊張感が走る。母なんか、朝寝坊して1階に降りたら1階にいる!10時前だからまだなのにアパートを見に来る人が来ないかとどきどきしてるのがわかるけど、早くにお昼をしてアパートに帰らせた。
今年は4室も出るから入らないと、たいへんなんだけど母のいらいらはもう今年になってからずっとなのだ。
今日は、フミが出かけたので私の当番。3階の部屋を見せるのが母は階段が大変だから。明日は私が出かけるのでフミの当番。
2組見に来たけど決まらなかった。細かい雨が降って寒い。
ジュリーのCDは明日だけどアマゾンはいつ持ってきてくれるかな。
つらいCD聴きたくない気もする。
この本は、パリに一緒に行った友人が送ってくださった。

フミの先生だとフミが言った。面白い先生だと。読んで見よう。