Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

脱原発

marimatsuno2012-03-11

ジュリーのCDは、まだアマゾンから届かない。予約できてないのかなあ。

朝、友人と岡本のレ・トッフに行ってこの袋を作った。友人はもっとすごく凝ったのを私より長くいて作った。
私は、3時には国際交流フェアーにハーバーランドへ行った。神戸ナマナクラブのお誘いで。マダガスカルに連れて行ってもらったクラブ。
300円で買った首飾り

友人も来ていて一緒にグァバのジュースを飲んだ。

今日でここの阪急は店じまいだとかでのぞいてみたけどすごい人でうんざりして何も買わないで帰ってきた。
ハーバーランドは、前には西武が撤退したしイオンに変わるというけどそういう土地柄なのかなあ。
ここの阪急デパートでは友人の個展や芸文の展覧会があったから来たのはそのときくらい。

阪急の前の櫻。