Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

またIKEA

marimatsuno2012-03-01

飛行機で寝てないのに夜になっても寝られない。5時ごろやっと寝たようだったけど母のお供で銀行に行くのに9時に待ち合わせ。
ぼんやり頭だけど洗面台が壊れてる!(かえってきたら家は、がたがた)からイケアに見に行った。来週、工事の人に見に来てもらわなくてはいけない。なんでもすぐってわけに行かないなあ。
夕方だったから食欲なかったから軽く食べた。毎回メニューが変わってる。ローストビーフのたれも変わってた。ケーキおいしそうに見えたけどまずかったのでぐちゃぐちゃにしてもてあましてたら、フミが全部食べてくれた。私はおいしいケーキ食べすぎちゃって…スミマセン
澤会のLIVEの案内、京都も神戸もないんだ。秋かなあ。
大阪もびわこも、第二希望も書かなくてはいけない。どこに決まったか3週間前まで分からないのも困るけど結局大阪の第二希望を琵琶湖にするしかないかなあ。6月も8月も関東のみ。