Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水の検査

marimatsuno2012-02-08

写真は朝、7時ごろ私のアパートから下を見た写真。寒そう!

台所のお湯をどのくらい使用してるかの検査が今日の1時から4時にあるというお知らせがはってあったので、あまりいないからこれは見てもらわなくてはならないからひとりでアパートにいた。
下山淳さんのブログにもうジュリーたち4曲、前のようにジュリーの作詞で4人の作曲だろうと思うけどレコーディングしたと書いてあった。
うれしいなあ。
みんなが武道館で舞いあがってなかなかおちつかないのにもうつぎのCd 出す準備してるなんて。
朝、郵便局でコピーをしてから明日の警察の下見にいってみた。パリもすごく寒くてひりひり。警察となると気分は暗い。
憂鬱。
友人は明日日本に帰るけどストじゃないかとすごく心配してる。ストなら帰ってくればいいじゃないと私は言ったけど、彼女は、あっちこっち電話してくれというので手はつくしたけどわからない。そして今は、クリュニー博物館に出かけたので、私はジュリーかけてブログ。
彼女は、じっとテレビでニュースを見ていたから。聞かれても私は、「フランス語理解できない、分からない」という返事ばっかりしてた。
じゅりーのあたらしいCDのニュースやパソコンに入れてるCDは、落ち込んだ気持を助けてくれる。
写真は、近所のジャンヌ・ダルク教会

水の検査も終わったし、(1時から4時と書いてあったけど12時過ぎにきた)まだ一日は長いから寒いけど母のスカート探しにいってこようかな。太陽もでてきた。