Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

御影

marimatsuno2012-01-28

朝は雪が舞っていたのに、午後は太陽、燦々いい天気。
友人と御影の「にしむらコーヒー」で待ち合わせて、お昼を食べた。そしておいしいケーキも。でも3時間会える時間があったので余ってしまったので、場所を「高杉」に移した。そしてミルフィーユを食べた。食べ過ぎた。おなかに虫わきそう。
高杉のミルフィーユは、そごうなどでは買えない。持ち帰れないのだ。
友人とは、神戸のジュリーに一緒に行った。武道館でのサリーやシローのことをしゃべった。こっちの新聞には、のらなかったようだから新聞の記事を教えてあげなくっちゃ。彼女は私のもっとも身近な友人なのに私のブログの読者じゃないから。

彼女とは今度は、大阪の劇だ。


高杉