Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

明日も大阪

marimatsuno2012-01-21

ばたばたして、フランスのTGVの予約をネットで取ればよいといわれてやってみた。
時間によって倍ほども値段が違う。出発の駅も違う!
何やっても自信のない私!なんとかVISAカードまでこぎつけた。
去年もアムトラックでどきどきしたのだった。
そして「明日は?」って母に聞かれてなんかあったかなあってぼんやり。

明日は、ジュリー大阪だった!もう武道館のほうに気をとられて大阪が、かすんでいた。でも明日は、草間弥生展もみるし、和歌山の友人との楽しいジュリーなのだ。
リーガロイヤルホテルでは、草間弥生の作品を置いて、オリーブの○で草間弥生オムレツを出してるとか!
どこまで楽しめるかな。