Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

SONGS

marimatsuno2012-01-19

待ちに待ったSONGS。たった30分で、どうするのって思ったけど、タイガース時代の写真も入れて目いっぱいだった。1時間してくれたらいいのに…
今回のLIVEの一番すごいところはやめて、タイガースの有名曲だけにしていた。
「誓いの明日」を最後に歌って明るく未来への感じを出していた。
LIVEでも問題定義の歌を中に挟んで未来に向けてジュリーの手拍子に合わせてラーン、ラランランと明日に向かう。
やはりLIVEのよさは、スタジオでは難しいなあ。
ピーが年相応に見えたのは、テレビのせいだなあ。LIVEならびっくりするくらい若いから。アップに耐えるのはむしろサリー。お肌つるつるだし昔より味のある顔になった。テレビで俳優やってるだけある。


ジュリーを久しぶりに見た人は、ジュリーって判らないって言うもの。
別人みたいに容姿は代わったけど、綺麗な大好きだったジュリーより、年月を重ねた今のジュリーが、いとおしい。
30分の間電話にもでないで集中して、その後2回録画を見てねた。
朝起きて録画見てぼんやりしてフミがごみだししてるなって音を聞いてたら、近江八幡にいく日でカメラが重いので送っていく予定を忘れていて、「まりちゃんおきて」って言われてあわてて起きて送っていってきた。