Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

もうすぐSONGS

marimatsuno2012-01-18

朝、母の食事をしてから竹内内科に行き検査結果を聞く。中性脂肪が、すごく悪い以外は、少しずつ悪い程度。
でも、いとこが気にしていたから「脂肪肝ですか?」ってきくと「そうですよ」と何気なく言われて唖然!「えっ、もうなおってたのでは?」「脂肪肝の薬も出しておきましょう」って!薬局の支払いは7000円以上、びっくりだわ。これからパリで少し節制しようっと。
っておもったけどパリに一緒に行く友人とおひるたべてパリの予定を話し合ってからフミに車で降りて着てもらってフミとイケアに行った。私のいない間のチーズ、ジャム、コーヒーなどと、私は、額縁や台所のものや布を買った。


しかしレストランのメニューは、どんどん変わってる。ひどいようなメニュー。
でも、まだ4時だったけど夕食を食べた。ケーキは、甘くておいしい。
私は、あまりおなかすいてなかったから二人でこの程度。
平日でコーヒーとか只だったからたくさん飲んだ。

夜はお風呂に入って録画の準備をしてひたすらSONGSを待つ。長かったなあ。11月1日に録画取ったといってたのに。アア、たった30分。