Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2012-01-11

ようやくアトリエが片付いた。
しかしすっきりというわけには行かない。
でもあっちこっち片付けた。一応気持ちよくなったが、物が、なくならないとすっきりとはいかない。
本当に長く生きてるからものがいっぱい。また何を使うか分からないから板切れや布も捨てれない。

朝、母の整形外科の送り迎えのあいだにイカリとポエムでかいもの。
フミは朝早くから、今日も近江八幡。夜は、買ってきたもので手抜き。
プールのない静かな気持ちの良い午後。石油ファンヒーターをつけてるから寒くない。
いろいろな計画が迫ってきて気持ちだけあせる。とりあえず、13日の京都。



素敵な手作りのティーコゼーを頂いた。大雑把な我が家には、もったいない優雅な気分。
マリアージュの紅茶が切れてしまったからパリで買ってこよう。