Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

へんなの!?

昨日3枚の年賀状を一度にスキャンして、3枚に分けて入れたのにいくらやっても同じものがでる。それであきらめて1枚にしてたら次の日になったら違う絵になってる!おおこわ!不気味?!
ビーズの絵にかわっていたから、それでもいいやと思っていたら今日みたらもとの白い影のになってる。
それで明日は何になるか?今日は、ビーズは、デジカメで、もう一枚は一枚だけでスキャンした。


本箱移動は済んだけどまだまだ、大きな棚がある。何もなくなった後の気持ちのいいこと!でもアトリエは、足の踏み込む場所がなくなってしまった。
洗濯機の場所を見に着た若い人が、「大丈夫ですが、通れる道をあけて置いてください」っていって帰った。