Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

渡辺えりの一人芝居

marimatsuno2011-12-30

今まで見に行ったことがないのだけど、渡辺えりが、ジュリーのファンだから私も好意を持っていた。西宮に来るというので友人2人と見に行った。お昼を一緒に韓国料理屋で食べた。私は、石焼ビビンバセット。すごくおいしかった。その後すぐにケーキ屋さんへ。友人たちは。半分ずつにしたのに私は1つペロッと食べた。甘くないからいくらでも入る。


その後ですぐ横の兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールへ。

渡辺えりは、魅力的で芸達者。でも良くわからない部分がたくさんあった。それは私が、お芝居慣れしてないからか?ストーリーを追った劇ではないからか。アコーディオンCobaサンでジュリーのときと一緒。
終わってからまたお茶して、阪急でかわいいバスタオルとか買って帰った。


もうあさってが来年だなんてうそみたい。三日月が綺麗だった。