Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

準備

marimatsuno2011-12-27

今日は、あさっての忘年会のための掃除、買い物。明日は、料理であさってのお昼に友人たちが来る。
掃除が一番きらいだけど、狭い部屋で座る場所を作るのが大変なのだ。
今年は、少なくて12人でやることになる。
夜、フランスからのお客さんが来るけど、ぐちゃぐちゃのままになるかどうなるかわからない。
ジュリーの夜のヒットスタジオ2巻めでとまってるのだけど、この4人のうちテレビにでてないのは、ジュリーだけじゃない!どうして?じゅりーがいちばんたくさんLIVEしてるのに何でテレビにでてないの?もともと綺麗じゃない人たちは、あまり変わってない。