Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パシフィコ横浜

marimatsuno2011-12-23

朝7時にバスに乗って六甲道へそして、横浜にいく。
新幹線降りたらもうそこに一人待っていてくれてもう一人とは駅の改札で会えて、3人で中華を食べたりコーヒーを飲んだりしながら、おしゃべり。二人は、初対面だったけど楽しくしゃべれた。
横浜に住んでる友人が一緒だったから、何も考えずに電車に乗って楽だった。一人は、中学時代の友人、もう一人は、大学の同じ下宿の友人。
そしてホテルで待ち合わせた岩手からの友人は、高校時代の友人。


その友人と2人でジュリーとタイガースのコンサートのあとホテルのクリスマスメニューを食べた。
ジュリーのおかげで幸せ。
ホワイトクリスマスを、最後に歌ってくれた。
パントマイムの人は、いらないと思った。なんかサンタの格好をして邪魔だと思ったのは、意地悪の私だけかしら。

最後のLOVE LOVE LOVEは、何回聞いてもじーんとする。
時が過ぎてあっと言う間に年月が過ぎてゆくけど、ジュリーのおかげで本当に幸せだと思う。
誰かが「ありがとう、ジュリー」って叫んだ。私もそういいたかった。今回の席は、2階の隅っこで前から2列目で
一番前は座るように言われてたけど2列目だから立てた。でもはじめは遠慮してたたなかった。後ろが立ってなかったから。
それでも一緒に動きたくて途中で立った。
ありがとうジュリー!そしてお友達もありがとう!