Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

はとバスツアー

marimatsuno2011-12-24

「みなとみらい」にとまって夜の12時まで観覧車などのネオンを楽しんだ。
ホテルをチェックアウトしてから東京へ行った。夜の新幹線までの時間、何するという予定もなかったので、はとバスで、皇居、浅草、スカイツリーの周り、東京タワーという半日コースにのった。浅草でマルベル堂にいきたかったし。
東京タワーが意外と細いのでびっくり。そしてものすごい人数の人だらけ。


スカイツリーは、白っぽいから今日のような太陽いっぱいの日は写真に写りにくくて、もっと違う色にしてほしいなと思った。
はとバスは、3時40分に東京駅に帰り着いて、6時33分の新幹線まで友人に付き合ってもらって、食べたり、コーヒー飲んだりして時間までおしゃべりした。
楽しい2日間だった。