Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お不動さん

marimatsuno2011-11-28

こんなに疲れているのに行くか?!っておもうのに母は、「良く休んでね」といいながら、「28日はお不動さんの日だから行きたい」という。
水曜にしてもいいとも言ったけど同じこと。重たいの引きずるよりさっさと済ませようと朝、少しだけ送って、梱包用に紙をコーナンに買いに行ってから行った。もみじはきれい時期だった。


1時間だけ家で休憩して冷蔵庫は、甘いものばかりなのでお肉とか野菜とか買いに関西スーパーによってからセントラルスポーツジムへ。
母は、プール、私は、マッサージ。
マッサージしてもらったらくらくらめまいがする。
母を送って帰ってきたらもう夕食。久しぶりにフミと夕食。
夜は少しでも梱包しなくちゃ。明日は、陶芸の先生の作品を見にそごうにいかなくちゃならない。飛行機の申し込みは今月中にしないとマイレージ倍にならないしなあ。
いろんなこと決めなくちゃならない…