Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

京都のジュリー

marimatsuno2011-11-17

ジュリ友さんがとってくれて、凄く楽しみにして、京都のおいしいお弁当も予約していたのに、ジュリ友さん、あさっての京都会館のジュリーにいけなくなった。
ものすごく楽しみにしていたのにかわいそう。

いろいろ次々予約する。電車や、ホテルやレストラン。でも無事にその行事が行えるということは本当に奇跡のように大変なこと。
個展のときもたくさんいろいろ予約しているけど、ひとつずつ無事にこなしていけますように、お祈りするしかない。

来年の1月30日から多分一か月だけパリに行くけど、だれか私がいるときに来ませんか?
パリのお友達は、亡くなったり動けなくなったりで遊んでくれる人がいなくなりました。さびしいなあ。
今、宅急便が届いた。
西脇の陶芸の先生が焼いて送ってくれたのだ。2枚だけだったのでいくのもしんどくて頼んでしまった。その石井宏志先生の展覧会は、私のすぐ後、11月28日から神戸そごうで1週間ある。
http://tougei1.exblog.jp/