Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

デジカメ

marimatsuno2011-10-16

毎日、愛用してるでデジカメが壊れた。写るんだけど、うまくパソコンにつながらない。中身を出して今日の写真は入れたけど新しいのを買わなくては。
安物だから 3年間毎日使ったら壊れて当たり前だとフミは言う。パソコンも3年。みんなどんどん新しいものに変わる。

ドット疲れがでた。
昨日は、ミキサーがきっちりしまってなくてアボガドジュースを作ったのにすべて台所に流してしまい、周りは、ひどいことになって、その辺のもの大掃除だった。
きょうは、残り半分のアボガドで再び。いつもはレモンを入れるのをたくさんある柚子にしたらずいぶん味が違う。アボガドジュースは、レモンのほうがなれた味でおいしいかも。

福井のジュリ友さんが、持ってきてくださった、自家製のお味噌と梅干。
お味噌汁にしていただいた。やさしい味がした。梅干は、私は、食べず嫌いで母に食べてもらってる。