Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昨日は、十五夜

marimatsuno2011-09-13

きのう、母に言われていたのに月見饅頭を買うのを忘れた。何でもかんでも私は、忘れる。もう自分にいやになる。阪神にもいやになる。つけたらもう負けてる。もう見たくない。
1回同点にしたけど…  見てるんじゃない!?

今日は、月見饅頭なかったけど黒豆やら、栗の入ったのを買ってきた。甘いものはおいしい。
今日も暑かった。
整理してたらコレットの写真がでてきた。
このポーズは、デッサンもして絵も描いた。
よく来てもらってたモデル。友達になってあっちこっち行った。彼女のボーイフレンドは、絵の搬入もしてくれた。
最後にMaliに一緒にツアーに参加して喧嘩別れしてしまった。
私が悪いのだろうか。今までに理由が良く分からなくて分かれた人が何人かいる。