Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

買い物

marimatsuno2011-09-14

朝、竹内内科に行って血糖値の血液検査。6、2!128。凄くよくはないって言ったら、先生は、6,5以下だからいいって。
ちっとも節制してないくせに、
6000円も薬代払ってるので良くなってもいいんじゃないかと私は、思うんだけど。

母のお昼とお弁当を作ってから、買わなくちゃいけないものがいっぱいあって、11時過ぎからフミと家をでた。
IKEAにまず、行って食事。今日は、魚のフライとジャガイモが安かった。
ラザニアは、おいしいとフミ。

いろいろ買い物して、今日は、コーヒーが安くなくてがっかり。次にジョウシンにいって、「筆まめ」とインクを買った。
コム・シノアが、休みの日だったのでアンデルセンでバケットを買った。フミが、買い物に行ってる間私は、ロフトでかわいい便箋やシールをかった。
今日は、朝から凄くお金を使ってすっからかん。ゆううつ。