Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

まだ行ってないのに

marimatsuno2011-09-11

沢田研二LIVE2011−2012」の追加公演の案内は、期日が、すぐだ。第2希望を書くのをやめて第一だけにしておかないとどこにいけるのか分からないかもしれない。今年は、「落ちましたから第2になりました」って来たけど普通はこない。
ジュリーブログ見てたら今回は、ピーが主役みたいだ。
ピーは、すぐにブログにも載せている。
綺麗に掃除が出来たアトリエで、のんびりしていてDMの住所を整理しようと面白くない仕事をした。整理は、下手。

横見たら、昨日の毛虫は、やっぱりたくさんの葉っぱのほうへ移動してる。今真ん中に一匹。