Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

marimatsuno2011-08-23

火曜日は、店が、休みと思ってお客さんがあまりこないことが多いから髪をしてもらいにいった。母は、寝違えて首が回らなくて痛いというのでマッサージより整形外科に行くべきだというフミの意見に従って、整形外科に連れて行った。
その間にJRにサンダーバードの指定席を予約に行ったらなんと予定してた電車は、もう売り切れ。次の電車でも2席続いてあいてるところはもうないといわれて!富山までで、乗る駅が、1人は福井からだったので、何とか空いて並んで座れる席を確保できたが危なかった。
日本列島大移動するんだ!?不景気といわれてるけど。もちろん私は、ジュリーの富山LIVE。
昨日作って今日もう少し味付けしたカレー、フミはおいしいとカレーじゃないみたいだけどおいしいとたくさんほとんど全部食べてくれた。