Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三宮

marimatsuno2011-08-24

プリウスの2年点検で三宮のトヨタに持っていかなくてはならなかったので、ルナさんに画材を買いに行った。フミも本屋さんにいきたいというので乗せていった。
点検が、終わって待ち合わせたら4時だったけど、額縁がほしかったのでIKEAにいった。ちょうどおなかもすいたのでちょっと早かったけど食事にした。
今までの肉じゃなくてヒレ肉でとてもやわらかくておいしかった。ポテトは只。コーヒーもただ。フミはワイン好き。
ものすごく人が多かったのは,夏休みだったからかなあ。
朝、たくさんお財布に入っていたのに足りなくなってフミに借りる。お金ってすぐなくなる。
夕暮れの中を帰る。車からの写真は、フミが写した。「神戸が好き」って思える海と山のある場所。