Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ポートアイランド

marimatsuno2011-07-23

昨日から片付けまくったのでついにルナさんで切ってもらったマットを入れる絵を見つけた。大体はじめに探したところをもう一度丁寧に探すのが正解のときが多い。やっぱりそこに紛れ込んでいた。

今日は、ユネスコ主催のダンスパーティーが、ポートピアホテルであるので母と母のダンス仲間を積んでポートピアホテルに送った。本当は、すぐにその後ギャラリー島田のミニアチュール展のオープニングパーティーに行けば途中でも間に合ったのだけど、イケアで昨日片付けたデッサン集の収納棚を買いたくて失礼をしてしまった。あそこからギャラリーに車を飛ばしてという元気がなかった。
たくさんの知り合いに会うのが億劫になった。

収納棚は、とてもかわいいのを見つけた。うれしくて仕方ないけど重くて車から出せないので、ツバメちゃんたちも帰ってきてたので明るくするのを遠慮して、明日にまわすことにした。

写真は、きのういろいろ考えて飾った陶板