Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風でどしゃぶり

marimatsuno2011-07-19

台所でお昼の用意をしていたら「はなまるカフェ」が、ついていて渡辺えりさんだったので、彼女がジュリー好きって知っていたからちょっと見てたら、前にお越しいただいたのは、っていってジュリー祭りの写真が、でてきた。そして、彼女はピンクのサイン入りボールをゲットして母から故郷から出てくるときにもらった目覚まし時計の横に並べていると。そしてピーが帰ってきたからと宣伝までしてくれてでも東京は切符が取れなくて頼んでいるといっていた。
ちょっとしたことでうれしいものだ。
ジュリーブログで、昨日の京都でのトークショーが、ちょっとみれる。私は、ジュリーのファンだから、興味ないけど、サリーは、ちょっと好きだからサリーが、お客さんででてたというのがちょっと興味ある。

ゆっくり進んでくる台風のせいで涼しい。
台風で店にお客さんがいないので髪してもらった。短くして染めた。
お昼を食べたら、台風を怖がって母が早くプールに行こうというので行った。
まだ雨漏りはしていないが、不気味。
換気扇は、パタパタ言ってるし、つばめちゃんも全員ではないが帰ってきてる。